あのい星は、誰のものでもない。
誰にでも平等に降り注ぐ、優しい色の光。
けれど、この身体だけを特別、い幸せで満たしてくれる。
ほどよく切ない、鉄で出来た女の子と、鉄分の足りない青年の物語
2009年春 公開予定
2012/01/10 公開開始
タイトル:pont de etoile(ポン デ エトワール)
全年齢対象/短編/ビジュアルノベル/マルチエンディング/フリー配布
名前:スフィア
女性型アンドロイド/いたって真面目/おっぱい
◆テリオの家で、彼の世話を主とし働いている。
名前:テリオ
病弱な青年/比較的穏やか/未来点滴
◆床に伏せがちなので、読書が数少ない趣味。
【 ダウンロード(外部リンク:Vector) 】

【判明済み誤字リスト】(修正は多分しない)
[本編]起たれました→発たれました [あとがき]不安材料→懸念材料
[わざと]レトワールじゃなくてエトワールです

普段はフリーじゃないゲームを一生懸命作っています。
ジャンルも違うので……何か連絡がある方はどうぞ。
夏風邪と皮肉

© 2008-2012 SUMMER COLD IRONY All rights reserves.


inserted by FC2 system